リトルボーイっていうタイトルにした理由

これは、俺が子供の頃、他の子より体が一回り小さかったから
リトルボーイってい呼ばれてたんです。
だからリトルボーイ、自虐的な意味も込めて
その時に感じたものが今にも続いてる
よく発達障害はフラッシュバックを起こすというけれど。
リトルボーイ時代に経験したことが今の混乱の原因となっている

いろんなことがあったけど毎日大変だった。
今日はどんないじめられ方するんだろうとか
嫌味とか悪口が続いて精神的にボロボロになって病んでいった
学校が嫌いだったけど
親の前では元気に友達がいっぱいいると偽りの姿を通してきた
それが良くなかったんだけどね。でも、子供の頃って繊細だから親に
いじめられてるなんて言えなくてさ
で毎日いじめられるのを嫌がらないまま過ごしていたら
高校の時 幼馴染に あいつは小さい頃からいじめられキャラだったと
暴露されて さらに追い討ちかけられた
もうここまできて精神的にズタボロにされて俺は高校を中退しました。
今でもそいつらに仕返ししたいなと思うことがある。